見てしまったこと

4月 18, 2014 at 2:58 PM • Posted in 未分類No comments yet

夫の、パソコンと携帯のメールを見てしまったこと。

そして、衝撃的な事実を手に入れてしまったこと。

でも、やっておいてこんなこと言うのも変ですが、メールを覗くというのは、絶対にルール違反だと思いますし、私自身も許せないと思うので、メールをみたなんて絶対言えません。

でも、知ってしまったことは、もう取り消せず。 理由を言えないまま、夫のことが信じられず、愛せません。

夫はしょっちょう「愛している」とか言ってきますが、全部ごまかし、それを自分に言い聞かせているのかなと思ってしまうようになっています。 私からの甘えた態度も、嘘。これも全部「言えないこと」ですね。

いつか口にすることがあるのでしょうか。 すべてを捨てる覚悟がなければ、絶対に言えないことです。これからずっと、嘘ついて生きていくのでしょうか。

そのことがあってから、夜になるとものすごく気持ちが病んできて寝ようと思っても寝つきがとても悪くなってしまい、次の日は身体がしんどいし、何をするにもやる気というが元気もでなくなってしまい・・・

自分がみてしまったことが原因っていうのは分かっているのですが、どこにも言っていけないっていうのも辛くて。。。一人で考え込んでしまっているんです。

少しでも寝つきをよくするための方法として最近ではマインドガードDXっていうドリンクを飲み始めました。

これを飲み始めてからはスーっと眠りに付けるようになりました。次の日に疲れなんかを持ち越すこともなくなったので身体的にはとても楽になりましたね・・・

まぁ、寝付けるようになったからといって、主人のめメールを見てしまったことや、事実を突き付けられたっていうことはなくならないのでそれはそれで精神的に辛いですけど(>_<)

まわりに流された・・・

4月 18, 2014 at 2:50 PM • Posted in 未分類No comments yet

先日パソコンとプリンターを購入しました。パソコンは私のパソコン、プリンターは娘の分です。

実は私のパソコン、OSがXPだったので、サポート終了前にはなんとしても買い替えなくてはなりませんでした。

なおパソコン本体が古かったので、XPからWindows8.1へのOSの入れ替えにはスペックが足りないと言われ。

となると、どうせ四月から増税ならば、その前に本体丸ごと買い替えようと思い立ちました。

そこで今回初めてノートパソコンに挑戦しました。

実は今までデスクトップ型しか使ったことがなかったのですが、子供達二人のノートパソコンを見ていると、その身軽さに便利だなと思い始めていたのです。

そこで思い切ってノートパソコンを購入。

ついでに社会人になって一人暮らしをする娘にプリンターを買ってやりました。

今までは家のプリンターを使っていた娘ですから、一人暮らしになると当然必要になりますよね。

本人は給料を貯めてから買うと言っていましたが、どうせ必要な物ならば、増税分がもったいないから今買っちゃえと、私が買ってしまいました。

まぁ、思った以上の金額だったので、クレジットカードを切る羽目になっちゃいましたが。

この前新規でクレジットカード作っておいてよかった~♪

結構私は、煽られる性格のようですwww

ちなみにちょっと値の張る買い物はこのふたつですが、他にも日用品、トイレットペーパーとかティッシュペーパー、洗剤などを買ってしまいました。

たぶんこれは、スーパーでみんな買い込んでいたので、つい手が出てしまったんだと思います。

たかが3%の増税だからそんなに慌てる必要ないだろう、、、と思っていましたが、意外にも周りに流されて買い物しちぃいましたね。

なんか、メディアに踊らされた感がしますね( ゚Д゚)

脇の臭いと便秘の関係

3月 29, 2014 at 3:24 PM • Posted in 未分類No comments yet

私の脇の臭いは便秘と大きな関係があります。

昔から便秘体質で、2~3日出ないことはしょっちゅうあります。4日めを超えると、イヤな体臭が出始めます。特に口と脇からの臭いが激しく、多くの人前に出る予定の時と重なってしまった時は最悪です。
以前も息子の小学校の入学式とひどい便秘が重なってしまい、体育館で少し臭い始めた
時点で私は外に出ました。式を最後まで観られなくてとても残念でした。
対策としては、とにかくミネラルウォーターを大量に飲むことです。様々な便秘薬を試しましたが、お腹がユルくなる→また便秘、の繰り返しなのでどれもやめてしまいました。
ミネラルウォーターを大量に飲むことによって排泄を促す効果と、脇と口の臭いを抑える2つの効果が得られます。

また、野菜を毎日多くとるっていうのが難しい生活をしているのでそれも便秘に繋がっていると考えられるのでサプリメントで取るようにしています。

このサプリメントを摂取しはじめてから身体の調子もよくなったし、もちろん便秘も前よりは解消されましたね(^^)v

食事でとることができなければサプリメントでも結構な効果があるんだなと実感しています(^^)v

気になるムダ毛処理

3月 12, 2014 at 2:57 PM • Posted in 未分類No comments yet

私はたまに鏡の前で自分の顔を見たときに口ひげが気になる時があります。

私はいつも口ひげが気になるとミニシェーバーの使え捨てを化粧ポーチに入れあるのを出して剃ります。意外とミニ製品って値段が高いのです。

私は家用と持ち歩き用外出の時に持って歩く化粧品を分けています。たまに外出先で顔の毛が見つかったらアウトです。

仕方なく化粧品や服で隠しつつ過ごします。トイレなどの鏡で口や眉毛など顔に毛がたまに生えているいることがありありゃぁと思いつつその時に限ってミニシェーバーを持参していない事が多々あります。夏は必ず家を出る前に顔の口周り毛の処理顔の周りと脚にもムダ毛が生えていたらミニシェーバーで剃っちゃいます。結構お値段が高いけれどミニシェーバーは必要なのよね。いつ使い捨てするのか分からないけれど愛用しています。

そんな日々にも結構疲れてきたりもするんですよね・・・実際。

気付いたときに口ひげが生えていると超焦りますしね((+_+))

ちょっと恥ずかしいけど、口まわりのひげで脱毛に行こうかと考えています☆

口周りだけだとそれほど高くないかもしれないし・・・

ちょっとサロンを探してみようと思います☆

ぺらぶ??

3月 4, 2014 at 9:46 AM • Posted in 未分類No comments yet

ぺらぶって知ってますか??私は全く知りませんでした。

娘に教えてもらったんですが、アカペラをテーマにした漫画??

いまいちはっきり分かりませんが、娘がハマっています。

なんかCDとかも出ているみたいで。

アカペラと言えば、学生の頃コーラス部に所属していました。あの頃が懐かしいですね。